青山レポートを見ました。
彼の言っていることは正論です。
TPPに関しては、今の現状では反対せざる負えないでしょう。何もしていなかったとは…。もっと改革が進んでいるものとばかり思っていました。これでは反対せざる負えません。このままでは、生産者に大打撃をくらわしてしまいます。今、TPPに参加するかしないかの瀬戸際にいるように思えてなりません。参加するなら、真剣に腰を据えてやっていただきたい、それが出来ないのであれば、参加しないに越したことはない。
北方四島に関しては、前原さんがロシアに行くこと自体に反対です。政府内での意見の一致がなされていないのに、ロシアに行くことは自殺行為そのものです。行くこと自体に反対です。もう一度、対ロシアに対しての戦略の練り直しです。
拉致問題に関しては、これも青山さんの言っていることは正論で、金正日が死んでからでも交渉を続ければいいというふうに考えを改めました。焦って、行動をするとろくなことはない。北朝鮮の思う壺です。まずは、拉致被害者の全員の救出が先です。そのための方策を練ってください。北朝鮮に上げ足を取られることのないように…。
私は、解散総選挙をすぐにでもやるようにした方が良いと思っています。そして、民意を問うた方が良いように思います。この3つの大きな問題に、今の政治家だけで取り組むのは怖いです。自民党も対案を出さずに何をやっているのだろうか?今の政治には失望されます。菅政権の延命を図るべきではありません。すぐに解散総選挙を…。
それから、アメリカでのトヨタ車のリコール問題はちゃんと抗議をしてくださいね。トヨタを守らなければなりません。きちんと抗議を…。謝れば済む問題ではありません。しかも、謝っていないし…。政府がきちんとアメリカに対応しなければ誰がこの国の企業を守るのですか?
では、では。Happyで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿