2011年2月19日土曜日

シーシェパードに抗議!!

捕鯨は日本の文化であり、クジラは大切なたんぱく質を摂取する手段である。

シーシェパードのやっていることは、日本の文化への冒涜である。

あなた方の立場に立ってみれば、他人には理解できないだろう食べ物を食べていないだろうか?

我々は、昔からクジラを食べてきた。

それを理解していただきたい。

あなた方は聖域を犯している。

私たち側から見れば、犯罪である。

魚釣りをしている人の邪魔をしているのと同じだ。

最低。

オーストラリアはこんな奴らを野ざらしで買い続けるつもりか。

不愉快だ。

日本の伝統に対しての敬意の念が見られない。

そんなことではあなた方の伝統に敬意を払う気もなくなる。

クジラは私たちにとって、食料である。

そのことをご理解していただきたい。

でも、種の保存から、捕鯨に規制をかけることはキチンとする。

一度、日本政府とオーストラリア政府で話し合いをしてもらいたい。

もう一度言う。

クジラは我々日本人にとって伝統的に食料である。

日本文化をバカにするのをいい加減にしろ。

では、では。ふんっ。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿