捕鯨は日本の文化であり、クジラは大切なたんぱく質を摂取する手段である。
シーシェパードのやっていることは、日本の文化への冒涜である。
あなた方の立場に立ってみれば、他人には理解できないだろう食べ物を食べていないだろうか?
我々は、昔からクジラを食べてきた。
それを理解していただきたい。
あなた方は聖域を犯している。
私たち側から見れば、犯罪である。
魚釣りをしている人の邪魔をしているのと同じだ。
最低。
オーストラリアはこんな奴らを野ざらしで買い続けるつもりか。
不愉快だ。
日本の伝統に対しての敬意の念が見られない。
そんなことではあなた方の伝統に敬意を払う気もなくなる。
クジラは私たちにとって、食料である。
そのことをご理解していただきたい。
でも、種の保存から、捕鯨に規制をかけることはキチンとする。
一度、日本政府とオーストラリア政府で話し合いをしてもらいたい。
もう一度言う。
クジラは我々日本人にとって伝統的に食料である。
日本文化をバカにするのをいい加減にしろ。
では、では。ふんっ。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿