2011年2月15日火曜日

神戸空港に関して。

神戸空港に関して、
成田との発着枠はこれ以上は無理だと思うけれど、
羽田との夜間便はまだ可能だと思う。
運用時間の拡大と、発着枠の拡大をしてあげましょう。
あとは神戸の人たち自身でなんとかするでしょう。
では、では。Happyで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿