2011年2月8日火曜日

中小企業の方々へ。

今、僕から言えることは、

ツイッターではなく、フェースブックをしてくださいということぐらいです。

フェースブックで横の、そして他業種の仲間を作ってください。

日本国内だけでなく、海外の中小企業ともつながれるので、私はとても良いツールだと思います。

今は苦しいかもしれませんが、頑張ってとしか言いようがありません。

私のブログは政府関係者の方々も見てくださっているようなので、政府に働きかけていきます。

では、では。Happyで。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿