すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年2月8日火曜日
中小企業の方々へ。
今、僕から言えることは、
ツイッターではなく、フェースブックをしてくださいということぐらいです。
フェースブックで横の、そして他業種の仲間を作ってください。
日本国内だけでなく、海外の中小企業ともつながれるので、私はとても良いツールだと思います。
今は苦しいかもしれませんが、頑張ってとしか言いようがありません。
私のブログは政府関係者の方々も見てくださっているようなので、政府に働きかけていきます。
では、では。Happyで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿