2011年1月17日月曜日

YUIさんへ。

YUIさんへ。

普通に出会えないのが悔しくてなりません。

あなたとの出会いを邪魔する人間がいるようです。

正直に言って、不愉快です。

YUIさんと会える日のことを願って、その時を楽しみにしておきます。

では、では。アデュライン。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿