2011年1月11日火曜日

インフレターゲットをしましょう。

1月下旬か2月上旬に環境が整うと思うので、インフレターゲットをすることをお勧めします。
これなら、アメリカ、ヨーロッパに影響を与えずに円安にすることが出来ます。

そして、中国に、暗黙に元を上げろというプレッシャーをかけることもできると思います。

どれぐらいの割合でインフレターゲットを行えばいいのかは専門家ではないので分かりませんが、効果はあると思います。

では、では。アデュライン。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿