2011年1月22日土曜日

佐合井まり子さんのライブ・・・。

今日、アウトレットパーク竜王で佐合井さんのライブがありました。

いつもラジオで声しか聴いていないので、不思議な感じがしました。

テレビやラジオに出ている人は特別な人ではないかといつもそう思っていましたが、今日ライブを見て、普通っていうか別段僕とあまり変わらないのだなと思いました。

遠い存在に感じられていたのですが、一気に身近になりました。

でも、不思議でした。CDからの声しか知らなかったのですが、今日は僕の目の前で本人が歌っているのですから・・・。)^o^(

ライブに行ったりしなければいけませんね。

明日は、いつも通り家でゴロゴロしてます。

では、では。アデュライン。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿