2011年1月11日火曜日

反重力装置について。

ツイッターで、20年後のことを書いてあったので、書いておきます。
20年後には反重力装置の理論はできていることでしょう。しかも、試作機がイギリス出来ると思います。
ついでに、タイムマシーンですが、理論はすでに確立されているので、あとは作るだけです。まだ生まれていない部品が試作機にはあるのです。10年はかかるかな。試作はハーバードで出来ると思いますよ。

では、では。Happyで。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿