すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年1月11日火曜日
反重力装置について。
ツイッターで、20年後のことを書いてあったので、書いておきます。
20年後には反重力装置の理論はできていることでしょう。しかも、試作機がイギリス出来ると思います。
ついでに、タイムマシーンですが、理論はすでに確立されているので、あとは作るだけです。まだ生まれていない部品が試作機にはあるのです。10年はかかるかな。試作はハーバードで出来ると思いますよ。
では、では。Happyで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿