2011年1月29日土曜日

「エンデの遺言」

この本はとてもためになる本でした。
今までのお金の概念を覆してくれました。
そして、もう一度「お金とは何か」ということを考えさせられました。
ゲゼル理論は素晴らしい。
現に、成功している地域もある。
やるしかないと思う。

では、では。アデュライン。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿