すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年1月11日火曜日
沖縄の基地に関しての僕の見解。
私は沖縄の基地に関しては考えを修正することにしました。
沖縄の基地を縮小させるために、最低限してほしいことがあります。
原子力空母2隻、原子力潜水艦6隻、イージス艦6隻
は必要になるでしょう。
それと、グァム、鹿児島に移転させて、沖縄には最小限の駐留にとどめることを提案します。
これなら、アメリカの理解も得られるだろうし、沖縄県民も理解してもらえると考えます。
では、では。アデュライン。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿