2011年1月11日火曜日

沖縄の基地に関しての僕の見解。

私は沖縄の基地に関しては考えを修正することにしました。

沖縄の基地を縮小させるために、最低限してほしいことがあります。

原子力空母2隻、原子力潜水艦6隻、イージス艦6隻

は必要になるでしょう。
それと、グァム、鹿児島に移転させて、沖縄には最小限の駐留にとどめることを提案します。
これなら、アメリカの理解も得られるだろうし、沖縄県民も理解してもらえると考えます。

では、では。アデュライン。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿