2011年1月17日月曜日

和佐さんへ。

あなたとの意見の違いはありますが、

DRSのメンバーのメールは目を通そうと思っていましたが、無理っぽいので和佐さんのメールだけはちゃんと見ておこうと思っています。

私はあなたのメールに希望の光を見つけようと思います。

では、では。アデュライン。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿