2011年1月11日火曜日

今年の目標。

今年の目標を決めました。
1.憲法の改正。
2.税制、社会の改革。
3.沖縄の基地問題の解決。
4・拉致被害者の帰国。
この4本柱です。
1,2は夏に、3,4は秋には実現できると良いのですが…。
難しい問題ですが、やるしかないでしょう。

では、では。Happyで。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿