2011年1月17日月曜日

新幹線のトラブルについて。

新幹線のトラブルについて。

これは完全にウィルスでのトラブルと考えていいでしょう。

最新のシステムにするか、完全にシステムを全部止めてウィルスを見つけるしかないと思います。

では、では。アデュライン。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿