2011年1月18日火曜日

どうする気やねろ…。

中国はいったいどうする気やねろ? 
 
一党独裁を望むなら、元を上げなければいけない。

でも、自分のプライドが邪魔しているなら、一党独裁が崩壊するのを見るしかないだろうに…。

元を上げれば、皆Happyになれるのに・・・。

なぜこんなにもプライドが高いのか理解できない。

では、では。アデュライン。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿