すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年1月18日火曜日
どうする気やねろ…。
中国はいったいどうする気やねろ?
一党独裁を望むなら、元を上げなければいけない。
でも、自分のプライドが邪魔しているなら、一党独裁が崩壊するのを見るしかないだろうに…。
元を上げれば、皆Happyになれるのに・・・。
なぜこんなにもプライドが高いのか理解できない。
では、では。アデュライン。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿