2012年1月8日日曜日

そこまで言って委員会を見て。

そこまで言って委員会を見て…。

強く思ったのは、
原発事故を起こした人間が責任を取っていないということです。

これは今後大きな問題に発展していくことでしょう。
また同じような過ちを起こさないとは限りません。

責任を取ってください。

責任を取るために権力の中枢にいるのでしょう。

そこまで言って委員会を見て、
これだけは書いておきます。

では、では。責任を取ってください。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿