2012年1月7日土曜日

震災失業について。

震災失業について。

私が思うのは、
素早くお金を集め、被災地の方々に行き渡らせる方法論を考える必要があります。

そのためには、
政府が規制緩和をすることと政府公認のファンドを作る必要があると思います。
そして、町や市にファンドの窓口を作り、二重ローンに対応させる必要があると思います。

そして、政府が出来ることは漁港の復興が先決です。
それと同時に船と冷凍倉庫をまず作ることです。

それで、被災地の復興に好循環を生み出すことだと思います。

ファンドなら、多くの人々のお力をお借りできますし、
規制緩和をすれば、かなりの人々が生きる力を自分たちで生み出せると思います。

もう少し被災地の方々の足を引っ張らないように僕たちはしなければいけないように思います。

まずは復興の第一歩を踏み出せるように皆様のお力をお貸しください。

では、では。私たちの力を示すときではないでしょうか。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿