そろそろ「協力」という言葉が政治家の人たちの中から出てきてもいいのではないですか?
今年は日本にとっても、世界にとってもとても大切な年です。
そんな年なのに、
利己的な我を押し通そうとして、混乱を増幅させている。
「大義」という言葉は死語になってしまったのでしょうか?
こんなにも世界中に日本の醜態をさらけ出して恥ずかしくはないのでしょうか?
東日本大震災で多くの方々を失っているのです。
その時でさえ、協力が出来なかった政治家の方々、恥を知った方がいいのではないですか?
あなた方には「大義」はないのですか。
頭を冷やしてほしいです。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿