2012年1月11日水曜日

スマートフォンの関係上…。

スマートフォンの関係上、今後このブログにはなかなか記事を載せないと思います。

僕のブログを読みたいと思っておられる方々がいるのなら、

「eoblog」の「すげよの小言」

を見てください。
そこにはよく書き込みをすると思うので…。

またメルマガも始めましたが、メルマガもちょっとサボっている感じです。

年も明けたことなので、メルマガにも力を入れたいと思います。

では、では。Happyな日を…。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿