すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2012年1月11日水曜日
スマートフォンの関係上…。
スマートフォンの関係上、今後このブログにはなかなか記事を載せないと思います。
僕のブログを読みたいと思っておられる方々がいるのなら、
「eoblog」の「すげよの小言」
を見てください。
そこにはよく書き込みをすると思うので…。
またメルマガも始めましたが、メルマガもちょっとサボっている感じです。
年も明けたことなので、メルマガにも力を入れたいと思います。
では、では。Happyな日を…。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿