2012年1月15日日曜日

唯ちゃん、ならびに日本の方々へ。

私は日本の人々の力を信じている。

私は歌の持つ力を信じている。

そして、私は唯ちゃんの持つ歌の力を信じている。

だから、信じる力を信じている。

私は日本人の持つ互助の力、絆、仁の力を信じている。

だから、どんな困難にも一筋の光が照らし出されると信じている。

私たち日本人は神から選ばれし民族である。

だから、自信と誇りを持って生きていきましょう。

きっとまだ見えない素晴らしい未来の扉が開くと信じている。

力を会わせましょう。

神の大きな力が私たちを導いてくれる。

神の心を肌で感じましょう。

明日の未来が幸せなものになることを願って…。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿