2012年1月18日水曜日

政治の小言はイオブログで…。

皆さん、こんにちは。

僕が今まで活動してきた政治に対する小言は
イオブログの「すげよの小言」にだけ書くようにすることにしました。

というのもアイフォンを買ったので、
ネット環境を考えるとイオブログだけで活動した方が良いと思ったからです。

今後、このサイトのブログを活用するかどうかはまだ考えていませんが、
イオブログを見ていただければ僕の近況を知ることが出来ると思います。

では、では。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿