2012年1月7日土曜日

カネミ油症の問題について。

報道特集のスタッフの方々、ありがとうございました。

報道されなければ僕は知らずに過ごしていたことでしょう。

この問題は原発事故問題と同じで、
国策として徹底的に調査、研究する必要があります。

まず、私のやり方ですが、カネミ油症の基金を作ることです。
そして、その基金から医療費や研究費、調査費を捻出させるようにした方が良いでしょう。

私は、カネミ油症患者への誠意として、実態調査から始めることを切に願います。

この問題を解決することは世界への貢献であり、未来の患者を減らすことを意味します。
そして、WIN-WINの関係を作り、世界へメイド イン ジャパンを世界に知らしめることが出来るでしょう。

この問題に関しては、医師、化学者、法律家、会計士など、広範囲な協力が必要になります。
特に医薬品会社の協力はなくてはなりません。

しかも、大切なのは患者さんの尊厳を維持しながら、研究に協力してもらうとです。

これは政府の力がなくては出来ないことです。

このブログを見てくださっている行政、政府の方々の協力をお願いします。

この問題は日本だけの問題ではありません。
そして、未来の人々への安心、安全を生み出す行為です。

お力のほどをよろしくい願いします。

では、では。未来に明るい希望を生み出しましょう。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿