2012年1月8日日曜日

野田さんを支えよう。

野田さんを支えていこう。

今、首相が変わるのは日本にとってマイナスである。

ただ、今の大臣たちではこの年を乗り切ることは出来ないと思う。

有能な大臣を配置してほしい。

大幅な内閣改造を切に願う。

では、では。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿