2011年4月5日火曜日

アメリカの方々へ。

アメリカの方々へ。
オサマが捕まらないので、ヒステリックになる気持ちは分かります。
ですが、アフガニスタンの人々に八つ当たりをしても、コーランに八つ当たりをしても仕方がありません。
そんなことをしてもオサマは捕まりません。
冷静になりましょう。
オサマは頭が良い。
彼の戦略に乗ってはいけません。
イスラム原理主義とオサマは切り離して考えないと、宗教戦争に発展してしまいます。
冷静に、自重に…。

では、では。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿