2011年4月5日火曜日

リビアの仲裁のために日本人国連職員を派遣します。

内紛状態のリビアの仲裁のために日本人国連職員を派遣しましょう。

これ以上の命を亡くすのはもう嫌です。

では、では。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿