2011年4月4日月曜日

日本人の国連職員を派遣してもらいます。

アフガニスタンへ日本人の国連職員を派遣してもらいます。

そして、根気強くアフガニスタンの方々の反米感情を和らげようと思います。

問題なのはオサマ・ビンラビンで、イスラムではないのです。

どちらの国も少しヒステリックになっているように思います。

冷静になりましょう。

では、では。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿