すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年4月4日月曜日
日本人の国連職員を派遣してもらいます。
アフガニスタンへ日本人の国連職員を派遣してもらいます。
そして、根気強くアフガニスタンの方々の反米感情を和らげようと思います。
問題なのはオサマ・ビンラビンで、イスラムではないのです。
どちらの国も少しヒステリックになっているように思います。
冷静になりましょう。
では、では。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿