すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年4月12日火曜日
アフガンの方々へ。
アフガンの方々へ。
私はオサマ・ビンラディンを捕まえたい。
彼は世界に不幸を、世界に破壊をもたらす人間です。
彼の側につけば、世界に不幸しかもたらさない。
アフガンの方々も、イスラム教の方々も、皆です。
私はオサマ・ビンラディンとその側近たちを捕えたい。
皆さん、お力をお貸しください。
では、では。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿