2011年4月12日火曜日

アフガンの方々へ。

アフガンの方々へ。

私はオサマ・ビンラディンを捕まえたい。

彼は世界に不幸を、世界に破壊をもたらす人間です。

彼の側につけば、世界に不幸しかもたらさない。

アフガンの方々も、イスラム教の方々も、皆です。

私はオサマ・ビンラディンとその側近たちを捕えたい。

皆さん、お力をお貸しください。

では、では。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿