2011年4月20日水曜日

金正日について。

金正日について。

以前にも書いたことと思いますが、

彼の命はもう短いとしか言いようがありません。

たぶん長くても今年の秋ごろには命がないと私は思っています。

今後、北朝鮮がどういう行動を起こすのかは分かりませんが、

夏ごろには新体制で行動すると思われます。

では、では。アデュックス。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿