2011年4月5日火曜日

アフガニスタンの方々へ。

アフガニスタンの方々へ。
悪の根源はオサマ・ビンラビンなのです。
アメリカはテロの恐怖で、オサマはイスラム原理主義だからイスラムも敵だと思っているだけです。
皆さん、冷静になりましょう。
アメリカがコーランを焼いたのを腹が立つのはよく分かりますが、それだけオサマが怖いということです。
そして、アメリカ人とアフガニスタン人をお互いに憎しみさせ、殺しあうのを助長しているのです、オサマは…。
そんな戦略に乗ってはいけません。
私は、オサマをアフガニスタン人自身が捕まえるとこの問題は解決すると思っています。
オサマが捕まれば、アメリカはアフガニスタンの方々に感謝し、経済援助でも何でもしてくれると思います。
他方、オサマをかくまえば、アメリカの憎悪はアフガニスタンの人々へ向けられ、憎しみが憎しみを生みます。
どうか冷静になってください。
では、では。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿