2011年5月2日月曜日

アルカイダについての僕の見解。

僕はアルカイダの報復テロがあると考えています。
ナンバー3かナンバー5の人間が実行しそうなように思います。
彼らは先進国と言われる場所に潜んでいると考えられます。
たぶん、今、実行計画を進めていると思って間違いないでしょう。
人が多く集まるところ。
交通機関は要注意です。
たぶん、アルカイダ系の人間は日本に潜伏していると考えて間違いないと思います。
気を付けてください。
では、では。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿